メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Mar 1, 2015

Bentley Master Technician誕生しました!!!

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!!

 

南港ショールームレディです♡

 

 

ひと雨ごとに春の色が濃さを増すこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

春ももうすぐそこまでやってきていますね♡♡

無題

 

あたたかい桜の季節が待ち遠しいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

さて先日、大阪サービスセンターにて

Bentley Master Technician に合格されたサービススタッフを紹介致します♡

 

 

まず、Bentley Master Technician(ベントレー・マスター・テクニシャン)って何?

って疑問に思う方にそのすごさも合わせてご紹介致します学校だよ。授業 のデコメ絵文字

 

 

 

Master Technicianとはサービステクニシャンの中でも最高ランクの賞なのです!!

 

 

現行のミュルザンヌに至っては

マスター・テクニシャンのみが整備できる規定があります。

 

 

 

その試験に受ける為には、まずトレーニングを受けることが必須条件になってきます。

 

 

 

約3週間弱

泊りこみでトレーニングを受け、

候補生として選抜されやっと試験に挑む事ができますかわいい のデコメ絵文字かわいい * のデコメ絵文字

 

無題

 

試験は全部で【筆記・診断・コーチング・カスタマーハンドリング】の4科目勉強 のデコメ絵文字

 

 

その合計得点で合否が決まります(•ө•)♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回もっとも難易度の高い試験に合格したのが・・・

 

 

QP22

 

 

ベントレーマスターテクニシャンの西山さんですsherbet * のデコメ絵文字

 

 

手だよ。拍手 のデコメ絵文字。、::。.::・’゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚’・::.。::、。手だよ。拍手 のデコメ絵文字

 

 

 

 

ここで簡単に自己紹介☆☆

 

 

趣味・・・音楽鑑賞音符 のデコメ絵文字

好きな食べ物・・・カレー食べ物 のデコメ絵文字

休日の過ごし方・・・特に決まったにはなく色々です色々…! デコメ絵文字

 

 

 

 

でわでわ、そんな西山さんの作業風景を盗撮してきました( *՞ਊ՞*)ノ笑

 

QP13

 

真剣な眼差しで作業に取り組んでますね目だよ。キラキラ のデコメ絵文字きらきら のデコメ絵文字

 

QP14

            マスターテクニシャンならではの技術で

            お客様お一人おひとりのお車を点検させて頂きます!!

 

 

くま*゜ のデコメ絵文字西山さんより一言。

 

新しいシステムや新型車種などでてきますが

どんどん進歩・変化していくので、それについていけるように

日々勉強していきたいと思います。

 

 

 

そんな西山さんに少しでも追いつこうと頑張っている後輩の姿もキャッチしました家電だよ。カメラ のデコメ絵文字

QP16

 

これからも先輩達から学んで、いい技術をたくさん盗んで頑張ってくださいね♡

 

 

 

大阪サービスセンターには

Bentley Master Technicianの資格をもっているメカニックは現在2名おります。

 

 

皆さまが安心して愛車に乗っていただけるよう

これからも努力を重ね、技術を高め、一台一台真心込めて整備させていただきますシンプル のデコメ絵文字

 

スタッフやメカニックへもお気軽に声を掛けてください。
質問・疑問なんでも結構です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

 

皆さまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております色々…! のデコメ絵文字

 

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

Mar 1, 2015