メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

May 28, 2015

YACHTINGコンセプト FF

 

皆様、こんにちは:>!

 

 

まだ5月だというのに真夏のような暑さですね(-_-;)

熱中症には気を付けてくださいね(>_<)

 

 

こんなに暑いと海に行きたい!海に行きたい!

そんな気持ちになりませんか:)??

 

 

そんな気持ちを後押ししてくれそうな

テーラーメイド車をご紹介いたします(^u^)

 

 

『YACHTING』をコンセプトにしたフェラーリFFです!

 

 

YACHTING(ヨッティング)とは、

週末に海へクルージングへ出かける・・・

をコンセプトにした、フェラーリFFです(^^ゞ

 

image (37)

外装飾は爽やかなBianco Italia*.

 

 

image (50)

センターコンソールのプレートには、『船のいかり』と

葛飾北斎をイメージした『波』 が描かれております(^u^)

 

 

 

 

image (48)

内装色は上品な色味のAvorio

ダッシュボード上部とドアパネル上部、はBlu Sterling

落ち着いた色味のブルーです:)

 

 

image (42)

シートのバックレストのプランシングホース刺繍、サイドパーツも

同じお色で統一されておりとっても爽やかな印象です:>

 

 

 

image (45)

 

なんと!このシートの素材は、屋外のテラス席のソファなどで

使われている素材と同じで、水に強いと言われております(゜゜)

 

 

 

船の甲板をイメージしたトランクルームはIroko Wood

image (46)

ドアシルキックやセントラルゾーンのGrab Handlesも

Iroko Wood で統一されております:)

 

 

image (43)

フェラーリでは珍しい、Wood Parts がふんだんに使われており

木の温もりを感じます(^^)

 

 

image (44)

 

 

とっても個性的なお車です!

ぜひフェラーリ青山アトリエへ、お越しくださいませ(^v^)

 

 

次回は外装を中心に、ご紹介させていただきたいと思います:)

 

 

 

 

May 28, 2015