メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 27, 2015

12気筒なShowroom

皆さまこんにちは Ferrari大阪ショールームレディです♡♡

気が付けば8月ももう終わり・・・夏休みはいかが過ごされたでしょうか?ฺ(*◡ω◡✿ฺ人)

そろそろ宿題を嫌でも机の上に置いて・・・「あぁ・・何故もっと早くしなかったんだ」と後悔されている方もいらっしゃるんでは無いでしょうか?(´•ω•̥`)

・・・ひゃーーー 私も、学生時分は必ずそうでした。。。

皆さんどうか「諦める」という選択肢だけは出さずに頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

その分、きっと楽しい旅行も行かれた方は多いんでは無いでしょうか?

私は今年、何処にも行けなかったので皆さまのお土産話で行った気にさせてください!(笑)

いつでもショールームでお待ちしておりますʕ•ᴥ•ʔ

私はいつかバハマに行ってみたいです~

5c0bb67fb3207cf475fdbbcef6c9eaba

野生の豚が、海水浴を楽しむ無人島があるそうで・・・なんとも愛らしい ❤

※問題は、一緒に行く人が居ない という事。 16767256

・・・さて、前置きが長くなりましたpp_02

現在、心斎橋ショールームは12気筒が大集合

 

 

Ferrari大阪ショールームでは現在3台の展示車が御座います!!

(+F1も御座いますよ

まずは【FF】

これぞ、大人のFerrari・・・・良い意味で、Ferrariらしくない。

IMG_8038

ラグジュアリーでパーティーシーンや普段使いにもご使用いただけます

IMG_8037

シートは濃いブラウン明るいブラウンのステッチという、上品でハイセンスなダイヤモンドステッチです。

IMG_8056

 

次に【F12】

迫力がすごいですね。。。

IMG_8043

黒× で人気の高い組み合わせです (人 •͈ᴗ•͈)❤

IMG_8057

最後は【599】

新旧シリーズで並んでおりますが。。。

IMG_8044

通りがかりでご覧になられた方は「えっ!?こっちの方が古いの?」とおっしゃられていました。

【型落ち】【中古車】・・・年式が古いからと言ってFerrariは衰えません

599は599! と、それぞれが確立されたモデルです。

年代毎の良さや味があります。あえて、選ばれる方も少なくありません。

IMG_8054

漆黒の跳ね馬 ・・・

IMG_8049

外も中も、カーボンパーツが盛りだくさんですよ(ღ˘⌣˘ღ)

IMG_8050

非常に綺麗なお車が揃っています。

年式・お値段・走行距離など、気になることが御座いましたらお気軽にお電話下さいね

06-6226-8961

中古車情報も随時更新しております。

 

きっと素敵なパートナーが見つかると思うので、是非一度ご覧になられてください٩(ˊᗜˋ*)و

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

 ■

────────────────────────────────────────

コーンズ フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

Aug 27, 2015