メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Oct 7, 2015

わたしの花嫁修業♡

ブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

南港ショールームレディです♡

 

 

だんだんと日も短くなり、吹く風にも涼しさが感じられるようになり

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しましたね ✧*

 

そんな秋を感じに、京都・鈴虫寺へ行って参りました。

ph_su04

鈴虫といえば「秋」のイメージですが、

このお寺では1年中を通して鈴虫の音色を耳にすることができるのです。

 

鈴虫寺では毎日交代制で「鈴虫説法」称して、

お寺の和尚さんが20分ほどお話をして下さる時間が設けられており

鈴虫の音色と御説法を聞いた後は、どこか心洗われたような気持ちになります

 

 

 

さて、今回のブログは車とは関係ないのですが・・・

南港ショールームって一歩でたらお昼ランチ行けるところも少ないんです

 

 

 

お弁当を出前するか、コンビニだったり、、、

これからは自分でお弁当を作っていこうかなと思い、初のお料理教室へ

(↑ 花嫁修業も兼ねて。笑)

IMG_4497

天然酵母パンなどたくさんのコースがあり、レパートリーも増えそうです

IMG_4496

今回は体験だったので、チーズハンバーグとメニューが決まってました( *´罒`* )♡

 

 

いつものハンバーグより、もっとおいしく作るコツを伝授していただきました♡

お肉の混ぜ方からひとつから・・・(๑و•̀ω•́)و

 

IMG_4461

 

 

ソースはハンバーグ以外にも使える応用の利くものです

 

そして、完成したチーズハンバーグがこちら⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

 

IMG_4495

普段の作るハンバーグよりも、格段に美味しいものになりました♡(*´ω`*)/♡

 

 

 

プロの先生は無駄なく、美しく作るコツをご存じですね(*✧×✧*)

ハンバーグひとつから、とても勉強になりました

 

 

どこかのタイミングでお仕事に持参した弁当もUPさせてくださいね♡

 

 

 

そして、私もいつか、いつか・・・。(いつやねん)

お嫁さんにもらって頂けるようにこれからも頑張ります

 

 

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

 

 

 

 

 

 

Oct 7, 2015