メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Oct 13, 2015

そうだ。ベントレーで行こう!(どういう買い方があるの?)

こんにちは。管理人一合です。

 

先日、ベントレー東京・青山SRにて、自動車雑誌ROSSOさんの取材がありました。IMG_3106

自分好みのベントレーを作り上げるというテーマで、英国ブランドに精通されている、BLBG(ブリティッシュ・ラグジュアリーブランド・グループ)株式会社、代表取締役の田窪寿保氏に、車の仕様決めに使われている、シミュレーターを体験頂きました。

 

IMG_3110

IMG_3109

想像以上の多種多様な色目や、素材に感心されたご様子で、改めてベントレーのクラフトマンシップを絶賛されていましたね。 続きは、10月26日売りの「ROSSO 」12月号をご覧ください。

 

その際に、最近の「買い方」にも触れて頂きましたが、今回は、「今のファイナンシャルプランってどうなの?」というお話です。

 

 

    ↓   ↓   ↓   最新のプランはこちらから。 ↓   ↓   ↓

Bentley 2015年10月~12月:最新ファイナンシャルプラン!

 

 

年末までにご納車可能な、新車・中古車には、特別低金利「1.99%」の適用が可能です、、、と言われても、ちょっとピンとこないので、具体的にどんな車があるのか、最新の在庫情報で見てみましょう。(以下、HP内の中古車ページより。)

 

Continental GT (2009年式) ➤  10,980,000円 

東京 旧CGT

 

 

Continental Flying Spur (2009年式)  ➤  10,000,000円

大阪 旧FS

 

Continental GTC (2009年式)  ➤   13,300,000円 

東京 旧GTC

これらの年式は、ベントレー認定中古車になりますので、メーカー保証も一年間の付帯が可能です。

 

例えば、これを残価設定リースでの購入のケースで見てみましょう。

 

<一例>

★My Flying B オートリースプラン を利用 (=オープンエンド方式)

★3年(36回)払い

★残価設定:3年(36回)の場合、据え置き率の上限は、「40%」。

 

 

認定中古車の場合、残価設定の据え置き率上限がこのケースで40%なので、3年間で支払う額は、購入額の60%分となります。 例えば「10,000,000円」の車の場合は、「6,000,000円 + 金利・手数料」が3年間の実際の支払額になりますので、思った以上に軽い負担で、ベントレーにお乗り頂く事が可能となります。

はてな?女の子

あれれ?「6,000,000円」という事で括ると、 こっちのクラスや、あそこのシリーズも候補になるけど、この買い方だと、ベントレーも同じ土俵に乗るんですね、、、、、。

 

 

選択肢が増えるので、選ぶ楽しみはありますよね!

 

 

おっと、この年式ですと、ナビのバージョンアップにご不安があるかと思いますが、その辺りの対策品も、弊社で御対応可能ですので、ご不明な点あれば、お気軽にお問い合わせください。

 

画像 004 画像 005 画像 006

(例:格納式オンダッシュタイプです。)

 

 

これは中古車での一例ですが、この「1.99%」は、勿論新車も適用可能です。「あの車より」もリーズナブルに、そして賢くベントレーというブランドを楽しむことが出来るプランが、このファイナンシャルプランです。

 

蛇足ですが、Continental シリーズは、全天候型です。クーペ、セダン、そしてコンバーチブルも同じシャシーですので、すべて全輪駆動です。

 

 

案外、冬もあっという間にやって来そうな時期になって参りましたが、スタッドレスさえあれば、こういう走りも可能です。(ベントレー本社では、過去に雪上試乗会というのも行っていました。)Flying Spur stars at Bentley Power on Ice event

 

勿論、一般公道では、道路交通法順守で!これは、クローズドエリアでのシーンです。

Bentley Flying Spur

実際のプロモーションビデオもありますが、ゆったりしたフルカウンターで、このフライングスパーの巨体がパウダースノーを蹴散らしながら猛進するシーンは、迫力ですよ!

 

Continental GT

 

 

ベントレー、、、、、雪上の安心感も大事ですが、 やっぱりこういうシーンが一番しっくりきますね。

 

Screen-Shot-2013-12-19-at-14.00.19

これからのパーティーシーズン、大切な人とベントレーで!

 

ではでは。

 

Oct 13, 2015