メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 27, 2015

Ferrari Tree

皆さま、こんにちは

Ferrai大阪ショールームレディ 2号です(*◡ ‿  ◡✿ฺ人)

前回のBLOG以降、「2号さん」とお呼びいただく事が増えました。

多くの方にご覧いただいて・・・有難い限りでございます♡♡

朝晩はシンシンと冷え込み、冬の訪れを感じますね。

そんな中、本日よりクリスマスツリーがショールームをクリスマスムードに変えてくれました٩(ˊᗜˋ*

IMG_9170

微笑んだ跳ね馬が随所に飾ってありますʕ•ᴥ•ʔ B612_20151126_115041_292

やっぱりクリスマスの街並みは、いくつになってもウキウキします✨

お子様達は、サンタさんへのお手紙を迷いながら

書いている頃でしょうか?(人 •͈ᴗ•͈)ฺ

ツリーといえば、2号がまだ保育園児時分に、友人のご自宅に招かれた際 リビングにある大きなツリーに垂れ下がっている、プレゼントBOXに・・・

IMG_9164

きっと素敵なプレゼントが入っているんだと思い、友人とポケットに入れこっそりお手洗いの中で空けてみると・・・・(良い子はマネしないでね)

真っ白なスポンジが出てきて衝撃を受けたのを覚えています。(´nωn`) 624205a(*T^T)友人のお母様、ゴメンナサイ・・・

懺悔はさておき、街を歩けばチラホラ煌びやかなイルミネーションやツリーを見かけるようになりました(ღ˘⌣˘ღ)

大阪では御堂筋イルミネーションは11/29()からのようです

905bd8e56b29bf79ad52e906e2a5be8b 今年は今までよりイルミネーションの距離が延びるそうですね♬

私は通勤路なので、とっても楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*

クリスマスまであと1か月、皆様のご予定はいかがでしょうか?

是非、Ferrariツリーもご覧にご来場くださいませ❤

皆さまのご来場、お待ちしております。
───────────────────────────────────────

コーンズ フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

──────────────────────────────────────

 

Nov 27, 2015