メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Nov 25, 2015

メリークリスマス ★ 青山ショールームから愛をこめて。

こんにちわ。JPHです。(元管理人一合)

.

今日は寒いっ! 昨日は20℃弱の暖かい曇り空でしたが、この時間、10度を優に下回る気温になっているようです、、、、。

.

そんな寒さはなんのその、今日は一足早く、青山ショールームにクリスマスデコレーションがやって来ました!

IMG_3392

今年は、ちょっと趣を変えて、道行く方々にショールームを見て頂きたく、窓面全体へのデコレーションです。

入り口オーバルにもリースを掛けて、シンプルな演出を心掛けてみました。

IMG_3390 IMG_3391 IMG_3393 IMG_3394 IMG_3395 IMG_3396 IMG_3397

初冬の外苑お散歩コースの、撮影スポットになれば、嬉しいですねー。

.

どんどん寒い季節になりますが、青山ショールームは「ホットなラインナップ」と、「ほっとする」笑顔で皆様をお待ちしております。

.

ではでは!!

Nov 25, 2015