メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 23, 2016

クラシックカー@キューバ 

皆様こんにちは♬
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
ベントレー大阪ショールームレディです(人 •͈ᴗ•͈)

残暑がまだまだ続いておりますが
皆様お元気でお過ごしですか?

避暑地やリゾート地で
ゆっくりとお過しになられている方も多いのではないのでしょうか^^✿

私ごとで恐縮なのですが、、
この夏はキューバにいってきました✿

cuba1
コロンブスが「地球上で最も美しい島」として感嘆したと言われるキューバ。

cuba13
最近のキューバと言えば、

半世紀ぶりにアメリカとの国交が回復し

今年88年ぶりに米大統領が訪問したことでも注目を集めました。

cuba5
人懐っこくて愛らしいキューバの人たちは

人と人との距離が近く

明るい陽気な表情に、目の奥は深く純粋で

目の前の人を大切にする

あったかい幸せをいっぱい感じました☺︎♡

cuba15
みんな仕事中ですが

すごくイキイキしていて

仕事してるのか遊んでるのか

笑いがたえませんでした。

cuba3
車好きな皆様の中には

クラシックカーがお好きな方もいらっしゃるんではないでしょうか?

キューバはアメリカと国交を断絶していた為

今でも町中にクラシックカーがたっくさん走っています♬

今回のブログではキューバの町のクラシックカーの写真を

皆様とシェアさせて頂きたいなと思いました♬

cuba12

cuba11

cuba16
道中で故障した時も

当たり前のように周りのみんなが手をかし

協力しあい修理していました。

cuba9
愛車を大事にする思いは

皆様と共通するものがあるのではないかなと思いました^^

cuba14
カリブ海の海は

歴史を感じさせる深い色と

透き通るブルーが本当に美しく。

cuba2
海に沈む夕日は言葉にできないほどの感動を頂きました。

cuba6
キューバにも少しずつ情報が入ってきて

キューバの人々も外の世界に好奇心を抱き憧れているのを感じました。

キューバもこれからどんどん

資本市場になっていくと思いますが

今ある幸せをたっくさん感じ
笑顔あふれる生活を楽しんでいるスタイルは

あり続けてほしいなと心から思いました✿

cuba8
cuba7

ブログをご覧の皆様、
コーンズモータースと関わってくださっている皆様が

これからも格好いい生き方を

愛車と大切な方々と一緒に

存分に楽しみ幸せな時間を過ごされますように(∩ˊᵕˋ∩)・*✧*。

そして私も皆様の休暇のお話しを聞かせて頂けると
とても嬉しいです♬

只今ベントレー大阪ショールームには
Bentayga
GTV8S
FLYING SPUR V8
MULSANNE
と4台展示しております♬
ぜひベントレー大阪ショールームに遊びにいらしてください♡(*´˘` )

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♡✿

Aug 23, 2016