メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Sep 26, 2016

癒しの秋冬限定ドリンク@ FERRARI 心斎橋

 

ブログをご覧の皆様こんにちは♡♪
Ferrari大阪ショールームレディです。♡( ・ᴗ・)
.
.
空の色や風の音にも秋を感じるこの頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
.
先日、奈良公園までお散歩に行って参りました。
 .
のんびり、ゆっくりな時間の流れを感じることが出来、
ぼ~っと何も考えない時間をすごしておりました。
 .IMG_8066
.
.
ゆっくり歩く鹿さん達、どこに目を向けても緑の景色に癒されました ♡♡♡
.
.
少し歩いて、興福寺そして東大寺、最後に大仏様を見に行きました。
像の高さ約14,7メートル、基壇の周囲70メートル。(゚Д゚ )
.
.
IMG_8067
.
.
大昔、のべ260万人の方が工事に関わり作られたそうです。
こんなにも立派なものを。。。 (゚Д゚ )
 
 
感動と同時に、心が洗われたような気がします。。
.
IMG_8068
.
.
歴史の話になるとアツくなってしまう、、、私の悪い癖が出てしまいました。笑
申し訳ございません  m(__)m m(__)m 
.
 .
さて、本日のブログは、夏季限定ドリンクに引き続き!!
♡ ♡ 秋冬限定ホットドリンク ♡ ♡ のご紹介です\(^o^)/✿✿✿
.
.
IMG_7971
.
 .
.
まず1つめは、癒しの紅茶オレ
 .
ロイヤルミルクティーのような味わいで、
甘すぎず、何度でも美味しく頂けます。
 .
温かい紅茶オレを片手に、ゆっくりとした時間をすごし
疲れを癒してみてはいかがでしょうか
 .
.
.
2つめは、美肌効果のある 抹茶ラテ
 .
ミルクと相性抜群の抹茶 ♡ ♡ ♡
抹茶には、お肌にうれしい
カテキン・ビタミン類・食物繊維が豊富に含まれております。
 .
日本人に馴染みのある抹茶で美肌をゲットできたら嬉しいですね
.
.
.
 
3つめは、オーガニック ルイボスティー
 .
ルイボスティーには嬉しい効能がいっぱい!!
 .
アンチエイジング・美肌効果・ダイエット
むくみ・冷え・安眠効果・二日酔い・アトピー
貧血・便秘・生理痛・・・、、、etc..
 .
まだまだたくさんの効果・効能を秘めているルイボスティー!!
 .
温かいルイボスティーでほっこり癒されてみてはいかがでしょう
.
 
 
もう一つご報告 ♡ ♡ ♡
夏季限定ドリンクでお出ししていた、
マンゴージュースとブラッドオレンジジュースですが
ご好評につき、継続させて頂けることになりました\(^o^)/
.
.
☕
 .
 .
お近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
.
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
.
.
IMG_8072
 .
 .
────────────────────────────────────────
フェラーリ大阪ショールーム
Tel: 06-6226-8961
営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00      土曜・日曜/10:00~18:00 ────────────────────────────────────────
Sep 26, 2016