メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jul 18, 2014

ランボルギーニ ウラカン 発表!(ローンチ実況)

こんにちわ。

管理人1合です。

 

記事の順序が逆になりましたが、ウラカン、発表時の模様をお伝えします。

 

DSC_0035

 

スモークの中からエンジンサウンドを響かせ、ウラカンに乗ったヴィンケルマン社長が登場!

DSC_0042

ようやく実車を見ることができたウラカンに会場は興奮につつまれました。

 

DSC_0040

 

画像や映像で見る以上に完成されたデザインと絶賛でした。

 

最近、ウラカンに限らず、写真や資料では平面的な見え方しかできないので、ボディの抑揚とかが分かりにくいのですが、現物だと別物に見えることもよくあります。

ウラカンも、エッジの立て方や、緻密な造形は、実車でないとわからない部分がたくさんあると思いますね。

DSC_0044

モデルの方々も、私の肩の位置が、足の付け根になるようなプロポーションの良さで、素敵でした、、、、。

このニューモデル、ウラカンがこれからは、ランボルギーニ青山でご覧いただけます!

そして、、、、、、

 

19日(土)・20日(日)・21日(月)   10:00~18:00

の3日間は

Lamborghini Huracan デビューフェアー at AOYAMA

を開催します。

是非ご来店お待ちしております!!!

 

ランボルギーニ 青山

港区南青山2-5-27

03-5413-2121

DSC_0032

 

 

 

Jul 18, 2014