メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Aug 22, 2014

【続】 アンミカさんが収録にお越しくださいました!

こんにちは、管理人3号(仮)です。

 

放送時間が決定したらお知らせします!と宣言していましたが・・・

すでに1回めの放送が終了してしまいました∑(゚д゚lll)ガーン

 

でも、今月はまだ後3回、放送時間が残っています!!

❏放送時間はこちら

AHNdante:「御堂筋」をぶらり歩き。

J:COMチャンネル 11ch

 

8/24(日) 24:30~

8/26(火) 24:00~

8/31(日) 24:30~

 

 

収録の紹介ページもホームページに公開されていました。

 

さて、撮影はアンミカさんが California をご乗車いただいている時間が大半でした!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

座りごこちを大層気に入っていただき、「欲しい!」とおっしゃってました♪

でもアンミカさん、実は「アレ」をお持ちじゃないそうで・・・

詳しくは正解はぜひ放送をご覧ください!ごめんなさい・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

私3号、テレビの取材は初めてでして、だいぶ緊張しておりましたが(私は出演予定一切なし!)、こんな感じで終始笑顔の絶えない撮影となりました。

 

コーンズ フェラーリ大阪ショールームでは中古車の展示も行っておりまして、

中古車を見たスタッフの方は「買えるかな~」、「でも新車も・・・」と皆様目をキラキラしてご覧いただいておりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらは撮影の合間の1枚。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

はい。とっておきの1枚です!

とっても急いでいらっしゃっいましたが、どうですか美しすぎる笑顔!!

お天気が良かったこともありますが、眩しくてきらびやかな昼下がりでした。

 

 

アンミカさんがお越しになったフェラーリ大阪は平日は19時まで、

土日祝日は18時までとなっております。

 

 

もしかすると実際にアンミカさんが乗車いただいた California まだあるかも!?

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

 

 

────────────────────────────────────────

フェラーリ大阪ショールーム

Tel: 06-6226-8961

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

────────────────────────────────────────

 

 

Aug 22, 2014