メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Sep 20, 2014

東京ミッドタウン、英国車フェア!

こんにちわ。管理人壱合です。

 

火が出ると熱い、、、(そりゃそうだ。)ではなくて、日が出るとまだ暑い日が続きますが、ちょっと曇ると随分涼しくなりましたね。

 

いつの間にやら、あれだけうるさかったセミの鳴き声も鳴りを潜め、秋の虫の音が聞こえてくるようになりました、、、。

 

本日と明日は、東京ミッドタウンにて、AUTOCAR誌主催の、英国車フェアが開催中。

写真 4

「ほぼ」すべての英国ブランドが一堂に会していて、ミッドタウンの芝生になかなか映える絵となっていますよ。

写真 3

RRとベントレーも出させて頂いておりますので、僕も2日間、出展車の周りをうろうろしています。(笑)

 

今回はあえて、おしりからのカットでと。

 

写真 2 (3) 写真 1 (3)

この時間、ちょっと雨が降ってきましたが、明日日曜日は晴れ予報。

各社、最新モデルを持ってきているので、個人的にも楽しんでいます。(笑)

お、〇〇〇のLWBだ、、。かっちょいー。(笑)

 

AUROCAR 笹本編集長の愛機、Lotus F1 (1989)も来てますよ!

(全体写真の黄色いF1。)

あー、スリックでワイドトレッドのF1って、やっぱ絵になるなー。

 

ではでは。

 

 

 

Sep 20, 2014