メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Oct 19, 2014

【Ferrari】iPhone6ケース入荷しました♡

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!!

南港ショールームレディです♡

 

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

 

秋といえば、食欲の秋、読書の秋などいろいろと思い浮かびますが

私的にはやっぱり、秋の行楽シーズン到来♡

 

秋の行楽というと、どこかに紅葉を見に行かなきゃ!と浮き足立つのは

日本人の特性でしょうか、それとも、私だけでしょうかღ❤ღ´ェ`*)

 

 

 

さて、本日のブログは・・・

今、話題のiPhone6ケースが入荷したのでブログにてご紹介致します♡

 

 

IMG_9753

 

IMG_9743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェラーリのシンボルマークである「跳ね馬」のロゴがレイアウトされています。

 

 

IMG_9757

 

 

本革素材を使用しているので高級感もありますシンプル のデコメ絵文字

 

縫い目があることにより滑り止め効果もあり

デザイン性だけでなく機能面も考慮しています!!

 

 

 

 

他にもリアルカーボンタイプのケース

スピード感のあるデザインが引き締めていますね☆シンプル★ のデコメ絵文字

 

 

IMG_9762

 

 

 

 

 

液晶画面を保護できるブックタイプやフリップタイプのケースも取り揃えておりますシンプル のデコメ絵文字

 

IMG_9768 IMG_9767

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9763

 

 

 

 

 

南港ショールームではケースだけではなく(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

 

IMG_9749

 

 

IMG_9750 IMG_9751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズも多数取り扱っておりますので是非一度お越しくださいませ。

 

 

 

皆さまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしておりますシンプル、かわいい のデコメ絵文字

 

────────────────────────────────────────

南港ショールーム

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00

土曜・日曜/10:00~18:00

 

大阪サービスセンター

営業時間:月曜~金曜/10:00~19:00 土曜/10:00~18:00

定休日 :日曜・祝日・年末年始

 

〒559-0031

大阪市住之江区南港東9-4-60

06-4703-8508

────────────────────────────────────────

 

Oct 19, 2014