メニュー
Cornes Official Blog

Cornesスタッフからのニュース

Jan 22, 2015

【大阪支店】褒賞旅行へ行って参りました【1日目】

ブログをご覧の皆様、こんにちわ!!!

南港ショールームレディです♡

 

 

実は先日、大阪支店全員で褒賞旅行へいかせて頂きました!

 

Kagaya44

 

 

それといいますのも、2013年度は大阪支店として過去最高益を達成し会社全体の利益に
大きく貢献したことが評価され最優秀ディーラーとして表彰して頂ききらきら のデコメ絵文字

 

 

 

な、なんと副賞として豪華褒賞旅行を獲得しました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

 

そして、石川県和倉温泉 老舗旅館の加賀屋さんへいって参りました☆

 

 

明治39年の創業以来、昭和天皇、天皇皇后両陛下
そして皇太子殿下と雅子妃殿下もお泊りになった老舗中の老舗。
image1

 

 

今年で34年連続「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で

総合一位を獲得している超名門旅館です!

 

そんなところへみんなと行けて本当に幸せ~~キャラ色々! デコメ絵文字

 

 

とゆう事で、大阪からサンダーバードへ乗っていざ参らん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

 

途中からあたりは雪景色冬 のデコメ絵文字

 

加賀屋に到着すると仲居さん揃ってのお出迎えに感動しました!!

さすが伝統のおもてなしのひとつと言われるだけありますね。

 

image1 (1)

 

ロビーでは、お琴の生演奏があったりと素敵な演出でした♡♡

image1

 

お部屋に入ると、四季の花々がお出迎えしてくれ

落ち着いた和室でお抹茶と和菓子をいただきましたアニマル色々! デコメ絵文字

 

これまた美味しい~~(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

 

 

 

一息ついた後は、、、

お待ちかねの露天風呂へ♡

穏やかな七尾湾と正面に見える能登島を眺めながら温泉を堪能(*´﹃`*)

無題

(※カメラNGの為、公式サイトより写真を拝借)

 

北陸で唯一”海の温泉”として親しまれており

潮の香を感じながら日頃の疲れを癒してくれて贅沢なひとときでしたペット のデコメ絵文字

 

 

温泉からあがると、お次は宴会です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
Kagaya63

 

 

豪華カニ極上会席コース

なんとそのカニは・・・冬の訪れを告げる味、“加能ガニ”ですかに のデコメ絵文字

 

 

はい、待ってました~~~( *´罒`* )♡

 

 

 

真っ赤が美しい身のぎっしり詰まった“ボイルガニ”

Kagaya64

 

 

 甘みと活きならではの食感が嬉しい“カニ刺し”

Kagaya77

 

 

風味漂わせホクホクと香ばしい“焼きガニ”

Kagaya82

 

甲羅焼きのシメは熱燗を注いで 甲羅酒を堪能できます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

もう普段以上にお酒が進んだことはゆうまでもありません(笑)

 

二次会は館内にあるカラオケでみんなと大熱唱~~カラオケ のデコメ絵文字

こうして熱い夜はふけていったのでした\(‘ω’ )/

 

2日目へ続く~プリティ色々 のデコメ絵文字

Jan 22, 2015